bnr_home_spring.jpg

「那須の大きな食卓 with レフェルヴェソンス」

「那須の大きな食卓 with レフェルヴェソンス」

先日レフェルヴェソンスさんを Chusにお呼びしてのポップアップレストラン、
「那須の大きな食卓 with レフェルヴェソンス」を開催しました。

素晴らしい那須地域の生産者さんが繋げてくれたこのイベントも昨年に続き開催することができ、那須に住む私たちにとってもとても誇りにおもえるイベントです。
今回は岐阜と鹿児島からもレフェルヴェソンスさんと縁のある生産者さんも来てくださり縁が円となるような食卓になり大変楽しいひと時となしました。

referu59.JPG

80名を超えるお客様に楽しんでもらえたかと思います。


 

referu52.JPG

referu47.JPG

東京から来てくださったれレフェルのスタッフと Chusのスタッフとの共同作業です。


 

referu57.JPG

referu58.JPG

referu60.JPG

レフェルの生江シェフからのトークや生産者の方々がライブで食材を提供して頂いたりと最高のおもてなしでした。


 

referu53.JPG

こんな素敵な空間を造って頂いた関係者の方々にも感謝です!!


 

生活に結びつく色々なイベントを催して行きたいと思います。

楽しみにしていて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categories