bnr_home_spring.jpg

DOG LOVE’S VILLA 改修工事

DOG LOVE’S VILLA 改修工事

那須のペット泊の第一人者、フォレストヒルズ那須さんが新しいシステムの宿泊を企画し

4月18日にオープンすることになりました『DOG LOVE’S VILLA Leaf』の改修工事を

行いました。

設計監理はペットケアアドバイザいーでもある建築士の金巻とも子さんがおこないました。

愛犬目線の設計は大変勉強になり、良い経験となりました。

家具の施工:『ROOMS』川瀬真吾 https://www.rooms-ifs.com/gallery

アイアンの施工:『Metal works Kizawa』 木沢淳 

 

ご宿泊に関する情報は下記サイトをご覧ください。

http://www.dog-lv.jp/

CF8A5344.jpg


 

CF8A5366.JPG

700坪の専用のドックランが完備されてます。


 

CF8A5400.JPG

愛犬の走り回る姿を見ながらテラスでくつろげます。


 

CF8A5447.JPG

玄関ホールから見た共用部分のリビングダイニングです。


 

CF8A5468.JPG

3家族が愛犬とともに食事を囲める空間です。椅子の大きさ、高さなど愛犬と過ごせる工夫がされております。


 

CF8A5501.JPG

天蓋付きのベット、囲まれた空間は愛犬と共に人も落ち着くそうです。


 

CF8A5550.JPG

クレート置き場、ワンちゃんのお手洗いなど各箇所に愛犬と過ごし易くなった各部屋となってます。


 

今後もこの様なスタイルの宿泊施設を提案していきたいと思います。

愛犬に特化したリフォーム相談、お待ち申し上げます。