bnr_home_spring.jpg

OSJ ITAMURO100 トレランレース

OSJ ITAMURO100 トレランレース

6月29日に板室温泉を中心としたトレランレースが行われました。
1周33キロのコースを3周する100キロと1周の30キロのクラスがありますが
1周歩くだけでも大変な山道を選手たちは走ってました。まさしくアイアンレースです。
自然と接することと自分への挑戦が融合したイベントでした。
那須地域ならではのイベントだと思います。来年も開催予定ですので是非参加してみて下さい。
 


5.JPG

夜明けとともにスタート準備です。


 

1.JPG

2.JPG

am5:00、317名の選手がスタートして行きました。


 

4.JPG

6.JPG

珂川源流や三斗小屋温泉などもコースとなってます。


 

3.JPG

沿道の応援に選手たちは励まされました!


 

13.JPG

15.JPG

14.JPG

悪天候の中、選手たちは泥だけになりながら走り続けました。苦しい中の笑顔が素敵ですね。


 

都会では味合えない色々なアクティブをご紹介して行きたいと思います。

 

 

Blog Categories