bnr_home_spring.jpg

サップ+ファットバイク 体験ツアー

サップ+ファットバイク 体験ツアー

那須で遊べるアクティビティー、サップとファットバイク!
体験イベントがありましたのでご紹介させて頂きます。


 

ファットバイクとは?

極太タイヤの自転車で、悪路など
でも安定感が抜群で、走破性が高く、ちょっとした段差なども簡単に乗り越えられるのが特徴です。しかも、見た目の印象よりずっと軽いので扱いやすいのです。

16.JPG

17.JPG

女性でも楽に悪路を走れます。土や芝の上の方がアスファルトを走るより走りやすい自転車でした。


 

SUP(スタンドアップパドルボード)とは?

浮力の強いボードの上に立ってパドルを使い、水の上をスイスイ漕いで遊ぶ新しい水上スポーツ。ボードの上でバランスを取ることにより体幹等が鍛えられ、エクササイズ効果があるとも言われています。

10.JPG

小さなお子様でも乗れちゃいます。


 

8.JPG

色々小技をしようとすると落水も!でも落ちちゃった方が楽しいです。


 

11.JPG

ご家族、友人などと楽しむには最適なアクティブです。


 

お問い合わせ

・ファットバイクなど

http://ride-experience.com/

・サップ

http://www.spes-activity-nasu.com/

 

 

 

Blog Categories