bnr_home_spring.jpg

露天風呂の施工、ウットデッキの下を有効利用!

露天風呂の施工

今回の工事ウットデッキ下の有効利用として露天風呂を施工させて頂きました。

デットスペースだった場所を素敵な空間へと変身させてました。

施工工程も含めてご紹介させて頂きます。


 

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

360度画像です。


 

IMG_1647.JPG

【before写真】

ウットデッキからお庭に下りれる階段はありますが、利用方法は殆どありませんでした。


 

CIMG4301.JPG

整地および型枠を組んでいきます。


 

CIMG4314.JPG

コンクリートを打設し、下地が完成です。


 

CIMG4436.JPG

仕上げは左官屋さんのタイル張と大工さんによる板塀とデッキの工事です。あとは塗装をして完成となります。


 

1L7A1183.JPG

完成となります。

お湯も600ℓの浴槽には30分程度でお湯はりが出来ます。


 

お引き渡しの際は生憎の雨でしたが快適に入浴出来たと嬉しい連絡が御座いました。

ご自宅に露天風呂とは贅沢かと思いますが、癒しを考えたら良いものかもしれませんね。