bnr_home_spring.jpg

イベント

住まいの内覧会

この度2週にわたり、『住まいの内覧会』を開催致します。

今週末の26日、27日は土間のある住まいを公開させて頂きます。

(株)刈谷設計事務所の設計監理により弊社で建築工事を請け負わさせて頂きました。

是非見て頂きたい住宅が出来ましたので建築のご予定が無くても遊びに来てください。

那須のアクティビティ!!サップ!!

那須のアクティビティ!!サップ!!

あっという間に冬も終わり、春も足早に過ぎて夏のアクティビティが始まりました。

那須高原では海がない代わりにサップやカヌーなどの水遊びが盛んに行われてます。

今回は矢の目ダムと猪苗代湖でのサップの紹介です。

矢の目ダムでのサップ情報はこちら https://sup.spes-activity-nasu.com/


 

「那須の大きな食卓 with レフェルヴェソンス」

「那須の大きな食卓 with レフェルヴェソンス」

先日レフェルヴェソンスさんを Chusにお呼びしてのポップアップレストラン、
「那須の大きな食卓 with レフェルヴェソンス」を開催しました。

素晴らしい那須地域の生産者さんが繋げてくれたこのイベントも昨年に続き開催することができ、那須に住む私たちにとってもとても誇りにおもえるイベントです。
今回は岐阜と鹿児島からもレフェルヴェソンスさんと縁のある生産者さんも来てくださり縁が円となるような食卓になり大変楽しいひと時となしました。

タグ

OMM JAPAN 2017 NOBEYAMA KOGEN

OMM JAPAN 2017 NOBEYAMA KOGEN

那須高原で山好きのグループ『NASU HIKING LABO』のメンバー12名で

OMM JAPAN 2017 NOBEYAMA KOGENに出場して来ました。

このレースはオリエンテーリングとトレランと登山をMIXしたもので2人1組で

2日間駈けまわります。色々な経験とトレーニングを積み重ねて来た選手たちが

楽しんでます。