bnr_home_spring.jpg

I邸 断熱材の最近!

色々なものは常に進歩していますが、住宅の性能も日々進歩してます。

断熱に関して数年前の倍以上の性能を標準としております。

見た目ではわかりずらいですがグラスウール及びそれを包む素材も進歩しております。他の仕様を落としても

断熱性能だけは落としたくないものです。


 

写真 2016-12-13 11 35 34.JPG

断熱材の入れ方は昔から変わってませんが、ビニールの留め方など細部については丁寧に施工する様になりました。


 

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

木工事も最終段階に入って来ました!


 

写真 2017-01-20 11 16 45.JPG

断熱材の断面、ダウンと同じでグラスウールも進歩してます。昔はもっと薄くて綿っぽかったと思います。この差で快適に生活できると思います!


 

写真 2017-02-02 11 25 01.JPG

断熱材もですがサッシの性能も格段に上がってます。今はアルミ材が減り樹脂サッシが標準となって来ました。

ガラスは複層ガラスから3重のガラスへグレードアップしてきてます。

 

 

 

Blog Categories